FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました!

2011.01.03 *Mon

おめでたい!!
という実感があんまり持てない望月です(笑)
あれかなー年末後輩ことライ宅にお泊りしてきたからかなー。
というわけで年末お泊りしてきた話です。かなり身内向けです。
なんだかとっても長くなってしまったので追記にinしました。
つきあってやんよ!という心が大海の方は下からお入りください。



  ∩∩
 (*・ω・)<うさぎどーん(違
  つ  っ
埼玉のはしっこに住んでる望月ですが、それとは真逆のはしっこに住んでる高校のときの後輩・ライのお家へ遊びもといお泊りしてきました。あ、一人じゃなくてひなたそやオレスコ氏もね!つまり文学部の面子だったわけです。
望月は遅刻癖のせいで迎えに来てくれたライ、一緒に迎われるはずだったオレスコ氏と行く予定が一人で一時間以上ある道のりを行くはめに(自業自得ですがw)。最寄駅から一時間以上かかるところに住んだためしがないので初めて聞いたときは吃驚でしたね。激吃驚。自分の家から最寄駅だって30分強だよ。日々大変だろなーとぼやきつつ電話で道案内してもらいながらライ宅に辿りつくと、なんということでしょう。

 ポ ケ モ ン 大 会 じ ゃ な い の

みんなしてBWやってるの。しかもバトルじゃなくてストーリー進めてるのとカイリュー&色違い探ししてた。いや楽しそうで何よりなんだけどオーラが、ね。ちょっとばかしオーラが異様だったよ。みんな目が真剣すぎるよ。訊いたら(ひなたそは前日から泊まってたので二人で)ほぼ夜通しやってたんだっていうんだもの。納得だわ。
それからはポケモン育成にちょこっと参加して勝手にディーバやってカイトに悶えて大乱闘もチラッとやってお寿司はキレイにみんなの好み分かれてて取り合いにならなくて(でもさすがにイカ4貫は無理だった)柚子風呂頂いて・・・そうだ黒歴史大会やったんだ
前もって「自分の黒歴史だと思うもの持ってきてね☆」とひなまちがのたまったので持ってったわけですよ。自分の黒歴史。それすなわち中学1~3年のらくがき兼日記ノート。けして絵日記ではない。日記部分も日記というより人に言えなくてもやもやしたのとかうがうがしたもののはけ口なので頻度少ないです。うわあリアル中2だよ!
すごく迷ったけど他に形ある黒歴史がなかったので持って行きました。
結果すごいスイーツ(笑)脳だったことがばれました/(^p^)\ちゅうになんてそんなもんだろJCたちよ!
みんなの黒歴史も盛大に笑わせて頂きました。おにぎりさん以下略とかタスケテータスケテーあーもーやーとか左手かざしながらわたしの右腕となるのだ!とか。そんなんで一日目の夜は更けていきました。くっだらないなおいwwwww

二日目はやっぱりポケモンやって大乱闘やってポケモンのモノマネやって。布団の上で「ダゲキ!」とか「ナゲキ!」とかあとなんだっけ、二人羽織りで「デスカーン!」とか。ライがいちいち「○○デスカーン!?」って言ってはひなたそが「○○デスマス!」と返すやりとりはなかなかシュールだったよ(遠い目)あとはオレスコ氏のスワンナで「ブラじゃないヨ!大胸筋矯正サポーターだよヨ!」

さーそろそろ日も暮れるぞーって頃合でオレスコ氏のライ宅離脱。ほんとは自分も一泊だけの予定がライのお母様のご好意でもう一泊していくことに。
オレスコ氏をライが送ってくので二時間弱二人っきりになった自分とひなたそはまたしても大乱闘。キャラは中2病カラーで固定してみたり、赤青カービィーでお互い吸いあってハートつくってみたり。マルスでアピールばっかやってるのがめちゃくちゃ楽しかったよ・・・!「みんな、見ていてくれ!(キリッ」「シュッ」「みんな、見ていてくr「みんな、m「みんな、見ていてくれ!(キリッ」「シュッ」

で、ライが帰ってきて3人で大乱闘。のち夕ご飯。ライの食生活の実態に驚きつつ、みんなで忙しいシリーズの動画をライの携帯で視聴。最初は忙しい粉雪とかふつうに忙しいシリーズだったんだけどねえ・・・なんでアメタマ動画になったのか・・・w

気になる人はニコニコで探してみるといいよ!ただしえろネタが苦手な人は気をつけてね!自己責任で!ね!

二度目の柚子湯は、前日よりさらに量が増えて(増やしてっていったの自分なんだけど)もはや湯というよりジュースに近かったw 冗談で「柚子いっこ握りつぶして首から浴びたい」って言ったらほんとに用意してくれたときは「Wow!」だったwwwライありがとうwwwwwおかげで実現することができましたwwwwww
それからにゃんにゃん(笑)してうとうとしてー・・・電気消そうとしたら空が明るくて。
「空あかるいー」って言ったら「じゃあ散歩行きます?」とライが提案。深夜1時、しっかり防寒してからみんなで夜闇へと足を踏み入れました。

一面の星空。しばらくは感動で「うあー、うあー!」「きれー・・・」しか言ってなかったかも。真っ平で空がドーム上に見えて、そこには今まで見たことないほどたくさんの、強い光を持った星たちがいて。夜空がおっこちてきそうな感覚まで覚えましたwそれから田んぼの十字路で三人座って、どれがどの星座とか星座にまつわるお話がどれだったかとか、今まで一番ロマンティックな話をしてました。望月人生初の流れ星を見て、帰路へ。帰る途中で三日月をもっと肥えさせたような月が浮かんできて、それがボートに見えてしょうがなかったので思わず「ぜっったい人のってるよー・・・」と言葉がこぼれてしまいましたwだってあれは人のってるよー(まだ言うか
そこからは月の舟をモチーフにお話の枝葉をみんなで広げあって、帰宅。満ちたりた幸福感のなかスガキヤのうどんを食べてほっこり(*´∀`*)おーいしーい
あとはそのまま月の舟云々描きつつ言いつつ就寝。このときになってひなまちさんの空想の前提が食い違ることに気がついたんだけどそれまで話し通じてたのがすごかったwwwいやわたしもそっちはそっちでおいしいとおもうよ(`・ω・)キリッ

三日目はやっぱり大乱闘してました(笑)最後のほうは「サッカーしようぜ!」ってサッカーボール増やしまくってやってましたw ここでリーチの長いマルス大活躍。でも一番面白かったのは「僕はボールの声が聴きたいんだ・・・(N的な意味で)」って言って_|T8←上があたまで下ボールってやってたことかなあ・・・wwww

そんなこんなで初めてのお泊りをしてきたわけなのでした。gdgdになってしまたw
ここまでお付き合いくださりありがとうございましたーv
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

お久しぶりですv

HP!グレードアップ、だと・・・ざわz(ry
なるほど了解です!こちらでも宣伝させていただきますね!(*´∀`*)
わざわざお越しくださりありがとうございましたv
2011/01/22(土) 19:31:28 | URL | 望月薫 #- [Edit
ご無沙汰してます、+KKです。
このたびブログを閉めまして、HPを作りましたー。
よければ遊びにきてくださいまし。
(っていう宣伝だけですみません)
2011/01/20(木) 16:57:00 | URL | +KK #- [Edit
コメントのおへんじ

>ひなまちターンッ

豪華客船だったら船から降りないで優雅にダンスパーティーしてそうでする。
ポトフもワインか豆のスープになってそうw

ほんっとにね!めちゃくちゃ楽しかったね!一生忘れられないよ
あのスガキヤうどんの味!(ずどーん
リアルに3月中旬くらいならみなさん集まれそうだと
踏んでるんですが・・・(*゜∀゜)wkwktktk!


>たっくさん

三が日過ぎ去ったどころじゃないけどおめでとうございます!と言っときます!w

大乱闘はそれこそ友人宅に遊びに行ったときにやらせてもらってるだけですかねー。
今までやってきたものがどのシリーズか分かってないですw
どのキャラクター選んでも適当にボタン連打してるだけでわりと動いてくれるんで楽しいですよ。
ポーズもとってくれますし・・・(ニヤリ
マルスについてはニコニコで勉強してきますww

黒歴史大会についてはノーコメで(;;゜ω゜;)ノーコメで!


コメントありがとうございましたーv
2011/01/15(土) 14:05:38 | URL | 望月薫 #- [Edit
あけましておめでとう♪
年末はどうやら楽しく過ごせたみたいやねw

大乱闘は64のしかしたことないなー
んで僕はピカチュウしか使わない(使えない)
マルスといえばSFCの「ファイアーエムブレム 紋章の謎」はおもしろいよ(・∀・)

黒歴史大会が気になるw
2011/01/05(水) 14:10:38 | URL | TAk.(たっく) #- [Edit
みんな…ry
月の舟は豪華客船で想像していたひなまちです!通じてたのすげーな!

3日間楽しかったねー´ω`
また来てねってライも言ってるので、今度また予定が合ったら3人で襲撃しに行こうず…!キラキラ
2011/01/04(火) 19:38:16 | URL | ひなまち@ワルい虫がつく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

望月薫

Author:望月薫
・脱ティーン。梅酒おいしいね。
・お話やら詩やらを書いてます。最近書いてないけど。
・あと写メで撮ったアナログイラストも描いてみたり。
・ソフト萌えでも音楽萌えでもキャラ萌えでもなんだっていいじゃない!そんなボカロオタク。KAITO中心(カイミク寄り)だけどわりとなんでもうまうま。
・我が家にきたカイト・ユキ・ミクは天使!
・クラロリ、アリスっぽい服装好き。
・森ガールじゃないんだってヴぁ!
・もう森ガールでもいいや(←
・台所は俺のテリトリー

何かありましたらツイッターにてリプライorDM、またはこちらにメールをお願いします。
moon_rabbits_mutter◇yahoo.co.jp
◇を@に変えて送信してくださいね。
ピアプロでも活動しています。最近動いてないけど(苦笑)
→詳しくはリンクへ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
日記 (79)
ボカロ小説 (3)
オリジナル小説&詩 (5)
ばとん! (12)
イラスト (2)
ニコニコ支援! (3)
げーむ (5)
リンク関連 (4)
けいたい! (12)
考えてみたこと (5)
報告 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ぽたり、ひとしずく All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。