FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩中に

2009.11.10 *Tue
ウチでは犬(ゴールデンレトリバー)を飼っていまして、いつものように散歩に行ってたんですね。
もちろんボカロ曲を聴きながらv

ちなみにお散歩中聴いてた曲は
・プリティパンティ☆悪マリン(ゆにめもP、ぶっちぎりP)
・息吹(ゆにめもP)
・ネジと歯車とプライド(悪ノP、ゆにめもP)
・ドリィムメルティックハロウィン(マチゲリータP)
・夢桜(ひとしずくP)

・・・これだけみるとリン廃&ゆにめもP信者のようだwいやゆにめもPだいっすきですけどw
あ、話が脱線しました。ええとですね、そのお散歩コースにある犬(コーギー)を飼っているお家があるんです
けど、そのお家のわんこが人間が近づいてもおとなしくて愛らしいのに、ウチの犬が近づくと歯を剥き出して
唸る姿から「かわいこちゃん」と望月家では呼んでたんですね。そりゃもうカワイイの。でもウチの犬が近づくと凄い形相で歯を剥くのwまるで般若ww
で、そのお家にどうやら新入りのわんこ(シェパード)がやってきたようで、さきのかわいこちゃんと違って
見境なく吠え立てるんです。これがカワイくない。というわけでこの子のことは「かわいくないこちゃん」
と呼ぶことに。それでも最近は新しい環境に慣れてきたのか吠えなくなりました。
でもやっぱりかわいくない(←失礼

そして今日、そのお家の前を通ったとき、最近吠えなくなったかわいくないこちゃんがこちらを向いて
「ばうばうばうばう!」と吠えているではありませんか。あら今日は珍しく吠えるのねぇ、なんて
呑気に構えていた矢先。

にゅっとその子の後ろから、新たなる「かわいくないこちゃん」が。

2匹ならんでばうばうばうばうと吠えているではありませんか!
「え!?2匹!?かわいくないこちゃんが2匹に増えてる!」
もう吃驚ですよ!この間かわいくないこちゃんが来たばっかりなのにまた増えてるなんてww
びっくらこいてすたこらさと逃げる望月とウチのわんこでした。

(そういえばかわいこちゃんはどこに行っちゃったの・・・(´・ω・`)?)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

望月薫

Author:望月薫
・脱ティーン。梅酒おいしいね。
・お話やら詩やらを書いてます。最近書いてないけど。
・あと写メで撮ったアナログイラストも描いてみたり。
・ソフト萌えでも音楽萌えでもキャラ萌えでもなんだっていいじゃない!そんなボカロオタク。KAITO中心(カイミク寄り)だけどわりとなんでもうまうま。
・我が家にきたカイト・ユキ・ミクは天使!
・クラロリ、アリスっぽい服装好き。
・森ガールじゃないんだってヴぁ!
・もう森ガールでもいいや(←
・台所は俺のテリトリー

何かありましたらツイッターにてリプライorDM、またはこちらにメールをお願いします。
moon_rabbits_mutter◇yahoo.co.jp
◇を@に変えて送信してくださいね。
ピアプロでも活動しています。最近動いてないけど(苦笑)
→詳しくはリンクへ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
日記 (79)
ボカロ小説 (3)
オリジナル小説&詩 (5)
ばとん! (12)
イラスト (2)
ニコニコ支援! (3)
げーむ (5)
リンク関連 (4)
けいたい! (12)
考えてみたこと (5)
報告 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ぽたり、ひとしずく All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。