FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイヴの奇跡~コメントレスも兼ねて~

2009.12.24 *Thu
メリーメリークリスマスッ!

何がめでたいかわからないけど―――とりあえずおめでとうは言っておく(某有名ミク曲より抜粋)
ほんっとなにがめでたいのかわからなくなってきた。イヴってこんなもんだったっけ・・・?

と、いうわけで聖夜の前日だけ帰ってきたよ!どうも、明日も学校に行かなければならない望月です。
なぜ帰ってきたのかというと、まああれです。

独りが寂しすぎた。(´・ω・`)どーん

リア充じゃなくたって家族とかいんだろ、と、思う方もいらっしゃるとは思いますが。
(実際クリスマスはリア充のためだけのものではないしね。「親しい人と過ごす」のが本来のクリスマスですよ。
たとえばこんなかんじ)

むしろその家族がいません。(´・ω・`)どどーん

ママンと妹はMr.・・・という名のバンドのライヴへ、パパンはいわずもがな今日も今日とて仕事。
だったら望月は文学部のクリスマス会(という名のバカ騒ぎ)に参加してやんよ!と部室でわいわいしながら
優しい後輩たちが恵んでくれたお菓子をほおばっていると、妹からメールが。

妹「6時から始まるWOW○OWのやつ録っておいて!お願い!」

・・・うん、それって君たちが行ってるライヴの生中継、だよね。ライヴのライブだよね。
それを、録れと。独りで、録れと。

jghkfgdyぅあげあえfhsなfdjぞいdjsじゃせいえsfじおdjdsdls!!!!!!
そのとき カヲルは ことばにならない こえをあげた!

長くなったので続きは「続きを読む」へ!


まあ優先すべきは録画なのでお家に帰りましたよ。帰ったら誰もいない家でご丁寧にリビングのツリーが
煌々と輝いていたよ。寒々しい外からも見えたよ。
そんでもって昨日家族全員そろってたのに入刀すらできなかったケーキがもう半分なくなってたよ。
そのケーキをさらに半分に切って皿に乗せて、パソコンの前に座って黙々と食べる・・・
食べながら久しぶりにパソコン起動させて自分のブログにきてみたら・・・
コメントがいっぱい残ってて・・・待ってますって・・・
あるぇ、おかしいな、ニコニコじゃないのに画面がエコノミーだよ・・・

コメントしてくださった方、訪問してくださっている方、

ほんとうにありがとう・・・!


もう言葉にできなくていっぱいいっぱいなので、まとめてレスということにさせていただきます・・・(え)
感極まってどうにかなりそうデス・・・!
こんなダメ管理人なのに・・・本当にありがとうございます・・・!
こんな事態を招いたのは自業自得なので心苦しい限りなのですが。。。
それでも応援してくださる方がいらっしゃるのがとても嬉しいです!
この応援を糧にリアルでがんがってきます!これで勝つる!


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

コメントってホント嬉しいですよね。
支えですからね、コメントは。

コメントは嬉しいし、面白いコメントもあって賑やかな感じなります。


僕は、はーくんみたいな事は言えないやw

だから、一言だけ。

メリークリスマス
2009/12/24(木) 20:44:30 | URL | 日向弥生 #- [Edit
お、おぉぅ、なんとも寂寥感あふれることを言いやがる・・・w

何を志してんのかは知らねぇが、頑張って来いよ?w

コメントがありがたくて泣ける、ってのは良く分かるよ。うん。
分かるからこそ、コメントを残したい。

ってことで泣けることを書いていこう。



今年のクリスマス、長引く不況の影響で、七面鳥もケーキも無い、はずだった。

仕事から帰宅してみると、ささやかながら鶏肉と、何故かケーキが。

台所を見ると、苺なども置いてある。
オレ「どうしたのコレ?」
母「何もないと寂しいと思って、作ったの」

母上の手作りケーキなど何年ぶりのことになろうか。

癌を患った母上の手料理を、オレはこの生涯であと何度食べることが出来るだろうか。

そんな気持ちを押さえ込んで、静かに一言だけ答えた「メリークリスマス」

来年も、言えるだろうか。



ではまた(*^ー゚)ノシ
2009/12/24(木) 20:36:30 | URL | Halkwy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

望月薫

Author:望月薫
・脱ティーン。梅酒おいしいね。
・お話やら詩やらを書いてます。最近書いてないけど。
・あと写メで撮ったアナログイラストも描いてみたり。
・ソフト萌えでも音楽萌えでもキャラ萌えでもなんだっていいじゃない!そんなボカロオタク。KAITO中心(カイミク寄り)だけどわりとなんでもうまうま。
・我が家にきたカイト・ユキ・ミクは天使!
・クラロリ、アリスっぽい服装好き。
・森ガールじゃないんだってヴぁ!
・もう森ガールでもいいや(←
・台所は俺のテリトリー

何かありましたらツイッターにてリプライorDM、またはこちらにメールをお願いします。
moon_rabbits_mutter◇yahoo.co.jp
◇を@に変えて送信してくださいね。
ピアプロでも活動しています。最近動いてないけど(苦笑)
→詳しくはリンクへ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
日記 (79)
ボカロ小説 (3)
オリジナル小説&詩 (5)
ばとん! (12)
イラスト (2)
ニコニコ支援! (3)
げーむ (5)
リンク関連 (4)
けいたい! (12)
考えてみたこと (5)
報告 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ぽたり、ひとしずく All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。