FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだけは言わせて!

2010.02.10 *Wed
今日も今日とて教習所に行ってきました。

学科も(仮免前は)今日の分を入れてあと三回かあ、意外と早いなあ、なんて思いながら授業を聞いてたのですが、
次の瞬間吹き出しそうになりました。これがその貴重(でもない)ワンシーン・・・

(かなり残念そうに)「これはひどい・・・!」

・・・∑(゜Д゜)!?

えっちょっなんでいまここで!?どこにそんなタグが!?・・・なんて思ったら教習ビデオのナレーションの
台詞でした。ちなみにそのシーンは車が歩行者に水溜りの泥水をバシャーと跳ねらかしちゃったところ。
偶然か、はたまた狙ってその台詞を起用したのか・・・!
後者だったらそのナレーターさん、絶対ニコニコの住人ですね(笑)
後者だったら良いのになあ・・・なんてひとりでにやけていた望月でした。

続きを読むには今日の夢について書いてあるよ!
!ちゅうい!
このあとの記事にはハークさんのバイオ&ボカロ小説にちなんだ箇所があるよ!
グロいかもしれない部分もあるし、バイオハザード完全拒絶症の人は見ないほうが良いかもよ!
それからあくまで望月の見た夢だからちょっとありえない部分もあるし、
そもそもバイオしっかりやったことないから描写とか適当だよ!
あとここのエイダさんは妄想の産物です!みたことないもの!全力でごめんね!
それでは以下へどぞ!




どこかの都市の、大きな広場だった。私たち望月家は辺りを注意深く観察していた。
昼間の・・・駅前、だろうか。駅はないがロータリーのようなものが遠くに見える。
離れたところに回転扉を設けたデパートが騒然と建っているが、周りに人は、いない。
いや、いないことはないが、ここが駅前だと仮定してあまりにも人気がなさすぎるのだ。
回転扉の前には警備員が一人と、その傍を歩く一般人に見える男性が一人。そう、あくまで見える、だけ。
いつ何がきっかけでこの穏やかすぎる風景が変わるか私にはわからなかった。
妹がちょっと行ってくる、とアイコンタクトで示してデパート内に潜入する。
―――と、早々に妹はデパートから逃走してきた。
何かあったの、と訊くまでもない。後ろから猛烈な勢いで駆けてくる警備員と一般人だった男性が
それを物語っていた。

「はやく逃げて!」

妹が息も切れ切れに叫ぶ。
後ろから追いかけてくるものは既にガナードと化していたのだ。
散り散りに逃げ出す家族、私も例外ではなく他の人間とは別の方向へと逃げ出した。
そこに予期しなかった人物が現れた。黒いショートヘアーに、まるで返り血で赤く染め上がったような
チャイナドレスの女性。
―――エイダさんだ・・・!―――
月光に照らされたような雰囲気さえ醸しだす妖艶な肢体が、宙を舞う。
何発か銃が火を噴いたが、ガナードの走るスピードは少しも衰えない。

「逃げて!」

エイダさんの焦る声、私の背後にはさっきの一般人だった男性がすぐそこまできていた。
飛びかかり際、ガナードが何かを叫ぶ。今思えば聞こえなかったほうが救われたかもしれない。

「僕ト一緒ニダークサイドヘ堕チナイカイ?」

がぶー(首の付け根辺り)

「いやああああああ!」(生理的に気持ち悪い故の叫び)

こうして私は闇の一員となったのだった・・・。





夢の中でとても気色悪い台詞を言われたのは初めてでした・・・。うえええ(やめい
あまりにも衝撃すぎたので書かせてもらいました。気分悪くされた方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい@台詞
そして妄想のエイダさんは色っぽくてかっこよかった!眼福眼福(*´人`*)

ここまで付き合っていただきありがとうございましたーv
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

コメントありがとうございますレス!
>はーくさん
いやあ夢に出てきたのはハークさんが描写されたほうのエイダさんだったので^^;
迷惑だったらすみませんでもあんまり罪悪感ないかも←
えっと、あの、はい。オチ酷いけどまじめにこんな夢見ました。
じぶんでじぶんのあたまの中が不思議でならない・・・!
とりあえず次ぎ出会ったらぶん殴っときます!
おのれ腐れガナードめ(`o・ω・)Ξoシュンシュン(あ、もう腐ってるのか)

> 「騒然」
> 1.さわがしいさま。
> 2.落ち着かないさま。
> 3.また、不穏なさま。

期待裏切るようで申し訳ありませんが2と3を兼ねて使ってますー。
珍しく誤字じゃないですよ。辞書的には合ってないかもしれませんが、一応そのつもりです。
凄然、のほうが良かったかもしれませんね(笑)
小春さんのもハークさんが書かれているほうも一読者として楽しませていただいてますよ^^
ニヤニヤしながら応援してます←

こめんとありがとうございましたーv
2010/02/15(月) 10:44:48 | URL | 望月薫 #- [Edit
おち、おちつ、お、おつけ、落ち着け。
なんで僕の側へのリンクなの・・・・・・!?

エイダさんを描いてるのは、僕じゃなくて小春ちゃんじゃないか・・・!! エイダのかっこいいシーンを期待してクリックするような人がいらっしゃったら申し訳ないじゃないかぁ!! 

ε-(´ー`*)ふぅ、まぁそいつは、運が悪かったと思って、うちのガスマスクでも読んで諦めてもらうとするか。

よう、面白そうな夢、見てんじゃねぇかw
ダークサイドわろすw
何酔っ払ってんの?って言い返してあげなw

ところで。
「騒然」
1.さわがしいさま。
2.落ち着かないさま。
3.また、不穏なさま。

三番と考えてよろしいか?w
整然、と打ち間違いと捉えるべきかw
そそっかしい奴めw

ではまた(*^ー゚)ノシ




( ´-`)。o(予想外に名前出されたから反撃したくなったとは言えない・・・)
2010/02/11(木) 08:52:27 | URL | Halkwy@桃色の風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

望月薫

Author:望月薫
・脱ティーン。梅酒おいしいね。
・お話やら詩やらを書いてます。最近書いてないけど。
・あと写メで撮ったアナログイラストも描いてみたり。
・ソフト萌えでも音楽萌えでもキャラ萌えでもなんだっていいじゃない!そんなボカロオタク。KAITO中心(カイミク寄り)だけどわりとなんでもうまうま。
・我が家にきたカイト・ユキ・ミクは天使!
・クラロリ、アリスっぽい服装好き。
・森ガールじゃないんだってヴぁ!
・もう森ガールでもいいや(←
・台所は俺のテリトリー

何かありましたらツイッターにてリプライorDM、またはこちらにメールをお願いします。
moon_rabbits_mutter◇yahoo.co.jp
◇を@に変えて送信してくださいね。
ピアプロでも活動しています。最近動いてないけど(苦笑)
→詳しくはリンクへ。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (6)
日記 (79)
ボカロ小説 (3)
オリジナル小説&詩 (5)
ばとん! (12)
イラスト (2)
ニコニコ支援! (3)
げーむ (5)
リンク関連 (4)
けいたい! (12)
考えてみたこと (5)
報告 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © ぽたり、ひとしずく All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。